KPI(重要業績評価指標)の報告

令和3年度、上半期が経過いたしました。

今年度の当初に策定した、KPI(重要業績評価指標)の途中経過を、ご報告させていただきます。(最新結果8月末日)

 

   KPI項目  :           目的               : 目標   : 結果

1 新モデル手続き率:適切な商品のご案内と、分かりやすい説明に努めます。   : 90%  : 97%

2 アンケート満足率:スタッフ全員でお客さまを守ります。           : 8以上  :  9

3 事故対応窓口割合:迅速丁寧な事故対応で、お客さまをサポートいたします。  : 80%  : 86%

4 書類不備発生率 :証券早期発送で、お客さまに安心をお届けいたします。   : 5%以下 :   2.5%

5 携帯TEL入力率:緊急時(大規模災害等)に、メッセージをお届けいたします。: 90%  : 97%

6 早期更改率   :証券早期発送で、お客さまに安心をお届けいたします。   : 80%  : 88%

7 Todo完了率 :証券早期発送で、お客さまに安心をお届けいたします。   : 100% :  100%

 

以上の様に、ご報告いたします。

 

上半期は、お客さまに満足いただける指標結果となりました。

今後も、お客さまに寄り添い・信頼していただける、代理店を目指して努めて参ります。