KPI 2022年度結果と2023年度目標

KPI(KeyPeformancelndicator)

 

弊社の、「2022年度KPI」の結果と、「2023年度KPI」の目標をご案内いたします。

 

「2022年度KPI」結果

1 新モデル手続率    97.3%

2 アンケート満足率    9.2

3 事故対応窓口割合   93.5%

4 書類不備率       1.4%

5 携帯TEL入力率   98.5%

6 契約28日前更改率  91.3%

7 手続きTodo完了率  100%

 

以上のような結果となりました。

目標に対して、よい結果となりました。

 

「2023年度KPI」

1 新モデル手続率    90%以上

2 アンケート満足率    8以上

  アンケートNPS   60p以上

3 事故対応窓口割合   80%以上

  事故アンケート    60p以上

4 書類不備率       3%未満

5 携帯TEL入力率   95%以上

6 契約28日前更改率  85%以上

 

7 手続きTodo完了率  100%

 

以上の指標を、本年度の目標に揚げ、お客さまに「安心」「安全」をお届けできるよう、業務に邁進してまいります。