KPI(KeyPerformanceIndicator)2023年度の結果と2024年度の目標です。
2023年度結果 2024年度目標
① 始期日前証券作成 97.7% 90%
② アンケート満足率 9.4 8
③ 新モデル手続率 97.9% 90%
④ 携帯番号入力率 98.5% 90%
⑤ 自動車28日前更改率 91.3% 90%
⑥ クレジットカード率 7.1% 5%
⑦ 事故対応力認定 2名 2名
7項目中7項目 目標達成
KPI(KeyPerformanceIndicator)2023年度の結果と2024年度の目標です。
2023年度結果 2024年度目標
① 始期日前証券作成 97.7% 90%
② アンケート満足率 9.4 8
③ 新モデル手続率 97.9% 90%
④ 携帯番号入力率 98.5% 90%
⑤ 自動車28日前更改率 91.3% 90%
⑥ クレジットカード率 7.1% 5%
⑦ 事故対応力認定 2名 2名
7項目中7項目 目標達成