「KPI」((重要業績評価指標:過程検証)の2024年度結果と2025年度目標を掲載いたします。
2024年度結果
① 始期日前証券作成 93.5%
② アンケート満足率 10.0P
③ 新モデル手続率 98.7%
④ 携帯番号入力率 95.0%
⑤ 自動車28日前更改率 83.5%
⑥ クレジットカード払率 10.8%
⑦ 事故対応力認定者 2名
7項目中、6項目達成
2025年度目標
① アンケート満足率 8.0P
② アンケートNPS 60P
③ ペーパーレス手続率 90.0%
④ 7日前証券作成率 95.0%
⑤ 不備率 2.0%以下
⑥ 事故アンケートNPS 60P
⑦ 事故対応窓口割合 90%
⑧ トータルプランナー 役職員全員取得
目標に向かって頑張ります!!