KPI 2024年度の結果と2025年度の目標

「KPI」((重要業績評価指標:過程検証)の2024年度結果と2025年度目標を掲載いたします。

 

2024年度結果

 

① 始期日前証券作成 93.5%

② アンケート満足率 10.0P

③ 新モデル手続率  98.7%

④ 携帯番号入力率  95.0%

⑤ 自動車28日前更改率  83.5%

⑥ クレジットカード払率  10.8%

⑦ 事故対応力認定者 2名

 

7項目中、6項目達成

 

2025年度目標

 

① アンケート満足率   8.0P

② アンケートNPS   60P

③ ペーパーレス手続率  90.0%

④ 7日前証券作成率   95.0%

⑤ 不備率        2.0%以下

⑥ 事故アンケートNPS 60P

⑦ 事故対応窓口割合   90%

⑧ トータルプランナー  役職員全員取得

 

目標に向かって頑張ります!!