2023/05/01
KPI(KeyPeformancelndicator) 弊社の、「2022年度KPI」の結果と、「2023年度KPI」の目標をご案内いたします。 「2022年度KPI」結果 1 新モデル手続率    97.3% 2 アンケート満足率    9.2 3 事故対応窓口割合   93.5% 4 書類不備率       1.4%...
2023/04/05
  新会社を設立して、早くも3年が経とうとしております。 2021年度の「ISO9001:2015」・損保ジャパンプロフェッショナルエージェント制度(PA制度)「ハイグレード」認証に続き、 2022年度、中部経済産業局に「事業継続強化計画」を提出し、経済産業大臣から認定をいただきました。また、全国社会保険労務士連合会から...
2022/12/19
今年一年間のご愛顧に感謝いたします。 令和4年は、世界情勢の変化に伴い、円安の進行・エネルギー価格の高騰など、市民生活に多大なる影響を受ける一年間でした。 今年一年を表す漢字も「戦」でした。 「戦」の中、W杯日本代表の「戦」には、感動を受けました。ベスト8には、届かなかったわけですが、4年後が楽しみです。...
MVP2021表彰式
2022/09/28
令和4年7月15日 グランドプリンスホテル新高輪 MVP2021表彰式が開催されました。 弊社も表彰式に参加いたしました。

株式会社DeNA SOMPO Carlife 水沼社長
2022/09/28
令和4年7月8日 株式会社DeNA SOMPO CarLife 代表取締役社長 水沼義尚 弊社来店 AwardYear2021大賞代理店入賞 記念碑贈呈式

2022/06/01
拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 このたび取締役会において、役員が下記の通り選任されそれぞれ 就任いたしました。 今後は、この陣容をもちまして、社業の発展に一層邁進いたす所存で ございますので、何卒旧のご指導ご支援を賜りますよう、 お願いいたします。...
2022/05/18
弊社の、「2022年度KPI」をご案内いたします。 これらの指標を目標に掲げ、お客さまに「安心」「安全」をお届けできるよう、業務に邁進してまいります。 1 新モデル手続き率・90% 2 アンケート満足率・8以上 3 事故対応代理店窓口率・80% 4 書類不備件数・月5件以下 5 書類不備率・3%以下 6 携帯TEL入力率・90%...
2022/04/28
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ではございますが、4月29~5月8日まで(2日、6日は通常営業)ゴールデンウィーク休業とさせていただきます。 ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。
   ISO9001取得
2022/03/02
当社は、一貫したサービスの提供・業務品質向上・顧客満足の向上を目的として"ISO9001"を取得しました。 よりよいサービスをお客様に提供出来るようにして参ります。 今年度もよろしくお願い申し上げます。

2021/12/15
今年一年間の、ご愛顧に感謝いたします。 令和3年は、新型コロナウイルスに始まり、新型コロナウイルスで終わったような感じがいたします。 昨今は、少しずつではありますが、沈静化に向かっている模様です。 一日でも早く、平穏な日常生活に戻れる日が待ち遠しいです。 そのような中ですが、無事一年間を過ごせたことに、感謝しております。...

さらに表示する